生徒会役員選挙に向けて

 11月に入り、校舎内にポスターが掲示され、選挙運動が展開されています。

 選挙運動期間も残すところあと1日となりました。11月9日(水)の立会演説会・投票に向けてラストスパートです。 

※メニュー「保護者へのお知らせ」を更新しました。対象は、3年生の保護者の皆様です。

第54回第8ブロック駅伝競走大会

 今日は暦の上では「立冬」、冬の始まりですが、昼間は上着を脱ぎたくなるような温かく素晴らしい天気の1日となりました。

 本日、浅井文化スポーツ公園ふれあいグランドにて、第54回第8ブロック駅伝競走大会が第7ブロック(米原市)と合同で行われました。

≪結果≫

【女子チーム】ブロック1位(県大会出場)

  ※区間賞 1区:内藤裟絢さん  4区:松田芽沙さん

【男子チーム】ブロック3位(県大会出場)

 先日の市民駅伝に続き、今日も「チーム湖北」としてよく頑張りました。選手は、一人ひとりが1秒をけずりだそうとしっかりと襷をつなぎました。サポートメンバーは、各選手の補助や応援に全力を注ぎました。

 県大会は、11月18日(金)希望が丘文化公園で開催されます。

 「湖北中 駅伝部」は、まだまだ伸び盛りです。さらなるレベルアップを目指して頑張ってください。

 引き続き、全校のみんなで駅伝部を応援していきたいと思います。

 頑張れ!「湖北中 駅伝部」