夏季総体に向けて②

【女子バレーボール部】

≪日程≫ 7月26日(月)・27日(火)

≪会場≫ 長浜伊香ツインアリーナ

≪目標≫ 近畿大会出場

≪決意≫ 私たちバレーボール部は、近畿大会に出場することを目標に日々練習してきました。県大会で勝ち進むために粘り強い守備とコンビバレーを展開していきたいです。また、コロナ禍であるにもかかわらず大会の開催に協力してくださっている方々やいつも支えてくれるお母さん、お父さんに感謝して良い結果を残し、恩返しをしたいです。

【女子ソフトテニス部】◇個人戦:柴田・寺畑ペア

≪日程≫ 7月28日(水)・29日(木)

≪会場≫ 長浜市民庭球場

≪目標≫ 近畿大会への出場権をにぎる!

≪決意≫ このような状況でも大会を開催していただいたことに感謝し、その感謝の気持ちをプレーで表せるように一生懸命頑張ります。どんな結果であっても最後は笑顔で終わります。

【剣道】◇個人戦:宮部夢来さん・辻 葉月さん

≪日程≫ 7月29日(木)

≪会場≫ 能登川アリーナ

≪宮部夢来さんの目標と決意≫

 ベスト8以上に勝ち進み、近畿大会出場

 まず、県大会に出場することができたのは、学校の先生方・指導者の先生方・両親、たくさんの方々が支えてくださったおかげです。ありがとうございます。県大会で今まで練習してきた成果が十分に発揮できるよう、皆様方の思いを胸に、悔いの残らない試合をします。精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

≪辻 葉月さんの目標と決意≫

 全力を出し切る

 教えてくださった先生方、支えてくれた家族や友達に恩返しできるように精一杯頑張ります。そして、このブロックの代表として立派な姿を残したいと思います。